amazoonオリジナルで食品飲料水が大量アップデート!

アマゾンでの食品や飲料などの販売が加速しているようです。

飲料水だとケース売り、食品だとレトルトやインスタント系のアイテムが多いようです。

アマゾンでは1か月~など任意の期間を決めて、定期的に配送されるサービスもやっており、定期発注をする発注個数や種類に応じて割引があるなどメリットもあります。


わたくしのお気に入りはスポーツドリンク系のもの。汗をかく季節に活躍するってのと、一日で飲み切れる500mlペットを24本ってのが良いです。

20181018_201503 (1).jpg

[Amazonブランド]Happy Belly スポーツドリンク 500ml×24本
持ち運びにはやはり500のペットボトルでしょう。



さっぱりした飲み物としては緑茶がいいかもしれません。



ドラッグストアでまとめ買いすればいいのでは・・?ってことで、アマゾンで買うメリットとは・・?

やはり、自宅への配送も含めての買い物ってところでしょうか?
スーパーなどで買うのも車まで運ぶのも、車からおうちまで運ぶのも、結構大変な物です。
配送であれば(特にカード決済であれば)、お会計の手間も、持ち運びも、場合によっては室内への持ち運びも運送屋さんがある程度やってくれたりもします。

特に2リッターボトルに関しては、一本でも重いので、女性などでは特に持ち運び辛いですよね。



近所にコストコみたいなショッピングモールがあったり、大型のワゴンやミニバンなどで繰り出し、力持ちなパパさんやお兄ちゃんがちょくちょく買い物に付き合ってくれるなら通販の活用は微妙かもしれませんが、アマゾンの配送の速さ、レスポンスの良さは生活の中に活用してみてもいいかもしれませんよ。

スパゲッティ5㎏とか


ドリップコーヒー100個とか


米 200gを20パックとか 要するに4kgとか そして小分けでレンジでチンとかで手軽だし、災害用のちょっとした備えにもなるし
しかもコシヒカリとか


【精米】[Amazonブランド]Happy Belly 無洗米 北海道米ブレンド 5kgとか
手頃で手軽で良いものを!



重いもの、そこそこ保存が効くもの

生活に必要なもの、生活にフィットするものは全部

アマゾンにもって来てもらっちゃいましょう

家から極力出ないライフスタイルにもいいかも(笑)

この記事へのコメント