ゼロの使い・・ではなくてアタックゼロを使って新生活を綺麗な洗濯物で!

異世界での新生活・・ではなくて、新社会人や新入学生なども動き出す4月!春クールの・・でもなくて新しい生活で独り暮らしを始めたり、寮などに入ったりと生活環境が変わるこの時に、洗剤もアップデートしときましょう!!

4月からTVコマーシャルでもやっておりますが、花王のアタックの新シリーズ
アタックゼロ
コンセプトは「落ちにくい汚れ」ゼロへ、「生乾き臭」ゼロへ、「洗剤残り」ゼロ

ワンハンドプッシュでさっと洗濯機に注げるまったくあたらしいボトル

71DYWJ6yohL._SL1500_.jpg

片手に持ってプッシュするだけで、簡単に計量ができる「ワンハンドプッシュ」もラインアップに追加。プッシュ回数を変えることで、洗たく物の量に合わせて洗剤量を調整できます。子育て中の方やシニアの方など、多様な使い方ができるユニバーサルデザイン、
子供を片手に抱いていながらも使うことができたりなど、忙しいママさんにもいいかも。むしろなんでいままでなかったんだろう?というくらい画期的で、もしかしたらコレがこれからのスタンダードになるのかな?




ドラム式洗濯機専用モデルとか



大容量の詰め替えもすぐにリリースされており、詰め替えコスパ需要にもこたえています。




旧モデルのアタックネオは2019年3月まで出荷分で販売終了。少し安くなって出回り、最終的にはちょい高値になったりする値動きが予想されます。あえての旧タイプがよろしければ早めに手に入れましょう。



最新が最良 ポルシェやメルセデスベンツなどでたびたび使われる表現ですが、洗剤もたぶん、
最新が最良だと思います。

洗うたびに黄ばみが取れるとか、匂いがしにくくなるとか、諸々メリットが増えていくのが最新式の良いところ。

ノーアイロンシャツなどにも良いですね!

バイク乗りのためのワイシャツとは?クールマックスやノーアイロンなどなどインプレ!

日々の手入れとメンテナンス、美しく清潔感を大事に、そしてスタイリッシュにモーターライフと日常生活を楽しみましょう!!




この記事へのコメント